ここから本文です

くだらない質問ですが、よろしくおねがいします。 僕はハンバーグにチーズをのせ...

カー・キーさん

2012/4/607:54:28

くだらない質問ですが、よろしくおねがいします。
僕はハンバーグにチーズをのせて、ポン酢をかけるのですが、いまいち周りからの反応が薄くてわかりません。
どう思うか、おいしそうかなど、詳しく教えてください。

自分的にはおいしかったです。
できれば味の評価もお願いします。(自分で作ってください。)
なんやかんやめんどくさい質問ですが、よろしくおねがいします。

閲覧数:
143
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2012/4/608:36:09

実際にやったことないので味の想像はつきませんが、正直「合うの?!」と思いました。

ハンバーグにチーズ、ハンバーグにポン酢はそれぞれ美味しいと思いますし、私も好きです。でも、チーズとポン酢を一緒にするという発想がなかったです。チーズはコクや旨味をプラスし、ポン酢はハンバーグの油っぽさをさっぱりさせると思うので、方向性が真逆の組み合わせだと思い込んでいたので…。

でもこの質問で興味がわいたので、今度試してみようと思います(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2012/4/608:35:05

ハンバーグに、おろしポン酢の人は、多いですね↑
チーズハンバーグに、おろしポン酢、良いと思います☆
今度、試してみたいです!

ame********さん

2012/4/608:02:24

私もポン酢掛けますよ ゆずぽんもいけます

チーズ乗せも好きですが、中に仕込むともっと美味しいです

saz********さん

2012/4/608:01:07

意外と肉にも合いますよ。