ここから本文です

友人の結婚式で、受付に飾るもので、ウェルカムベア以外だと、何があるでしょうか?

ban********さん

2012/4/612:16:06

友人の結婚式で、受付に飾るもので、ウェルカムベア以外だと、何があるでしょうか?

閲覧数:
939
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2012/4/613:08:44

私は受付台にはウェルカムベアしか考えていませんでしたが、当日頂いた電報を飾ってくださいました。ぬいぐるみ付きとか、かわいいものも多いので、さみしくはなかったですよ!

質問した人からのコメント

2012/4/13 07:37:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/4/620:46:15

私はこれからですが、ウェルカムベア&ウェルカムボードを、LEGOで英語&教会を作って飾る予定で、製作中です!
良い結婚式を・・・

kag********さん

2012/4/613:58:46

友人から頂いた手作りグッズをかざしました。

ウエルカムベアと、ウエルカムチワワ、
プリザーブドフラワーが趣味だった友人からは、プチブーケと
ハート型の網のケースにプリザーブドアレンジメントをプレゼントしていただきました。
受付用の装花は用意していなかったのですが、
とっても華やかな受付台になっていたようです。

とってもありがたく、うれしかったです。

ara********さん

2012/4/613:50:12

ウェルカムボードやデジタルフォトフレーム、プチギフトがかわいければそれも飾っちゃいましょう。
ぬいぐるみ付き電報なんかもいいですよね。

poo********さん

2012/4/612:33:21

受付台に置くのは基本的にウェルカムドール(ベア以外にもたくさんあります)ぐらいで、受付の横とかにウェルカムボードを設置したりしますね。
あとは式の時に使用したリングピローがぬいぐるみだったり特徴的なのだと飾ったりしますよ。(普通の四角いシンプルなリングピローを飾るのはあんまり見ないですね、飾っても寂しいし。)
受付台は基本、記帳とご祝儀受け渡しする場所なので、あんまりごちゃごちゃしない方がいいかとは思います。

sev********さん

2012/4/612:19:47

ウェルカムボードが、ありますよ