英語の質問です! もう人生に飽きた。 これを英語で書きたいです! 教えてくださいm(_ _)m

英語の質問です! もう人生に飽きた。 これを英語で書きたいです! 教えてくださいm(_ _)m

恋愛相談811閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

I'm bored in my life! be bored=飽きる 退屈する ウンザリする どうですか

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

下の回答は残念ながらF*ck me以外はちょっとおかしいです。 I got tired of my life. または無難にI'm tired of my life.でいいです。 「もう」の部分をanymore にしないのかと思うかもしれませんがニュアンス的にはいらないですね。 もし最近のteenagerのような言い方がしたいなら "F*ck my life "や"My life is like a shit in my f*ckin ass hole!!"て感じですね これらは先生などの前では使わないことをおすすめしますが外国ではこんな感じで使ってます(^^;

0

It has already gotten tired of the life. でいいと思います。 間違ってたらすみません