ここから本文です

布川敏和の奥さん、つちやかおりは、芸能界の復帰で家計を助けますか?

unk********さん

2012/4/620:25:31

布川敏和の奥さん、つちやかおりは、芸能界の復帰で家計を助けますか?

閲覧数:
888
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b9p********さん

編集あり2012/4/621:08:52

アイドル時代だって大して売れてなかったので、今更復帰しても売れないと思います。それより、息子の布川隼汰の方が活躍が期待できそうです。

質問した人からのコメント

2012/4/10 04:55:43

驚く みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/4/808:55:07

家計を助けるほどの、需要はないと思います。アイドル時代も特に人気があった訳ではないし、フッくんと結婚してなければ、世間から忘れられている存在だと思います。同世代の元アイドルの方と比べても、フケてるし、綺麗とも思いませんね。

cha********さん

2012/4/800:50:11

ハナマルマーケットで岡江さんに嫌われてたし、観てて気取ったりして嫌だった。
そこを踏まえて賢くなっていたらなんとかなるかも。 でも今更中途半端なアイドルだった人つかうなら昔売れた人だと思う。

fur********さん

2012/4/704:41:05

主婦目線でモノを言える番組に呼ばれるんじゃないかな。