ここから本文です

こんばんは!! お酒を飲んだ後に飲んだ事がばれないようにするには、どう...

ful********さん

2012/4/620:29:35

こんばんは!!


お酒を飲んだ後に飲んだ事がばれないようにするには、どうしたらいいでしょうか??
匂いとか…

よろしくお願いしますm(__)m

補足カクテルはどうでしょうか…??
ビールや焼酎を避けるのは手としてありますか??

閲覧数:
5,608
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2012/4/720:16:34

カクテルは、リキュールが入ってるので、多く飲むと酒臭くなりますよ。

一番いいのは、飲む量を少なくすること。

カクテルなら一杯だけ。

そして飲んだ後に、水分(お茶や水、ジュースなんでもいい)をいっぱい飲みます。

そうしたらほとんどわからないはずですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/4/620:33:44

飲んだ量にもよりますが、最低6時間は人に会うまでの時間を開けましょう。
口臭だけ誤魔化しても、全身から発散される酒飲み臭は、抜けるまでは誤魔化しようがありません。