ディズニーとレゴについて教えてください。

ディズニーとレゴについて教えてください。 ディズニーランド内にレゴグッズが売っているお店はありますか? あればお店の名前を教えてください。 宜しくお願いします。

テーマパーク1,191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

トイステーションにカーズのレゴがありました。 カーズ以外はあまり、置いていなかったと思います。 トイストーリーのレゴ人形ストラップは、グランドエンポーリアムなどにありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、回答ありがとうございました♪参考になりました♪

お礼日時:2012/4/6 21:39

その他の回答(1件)

0

確か『トイ・ステーション』にあったと思います。 後『プラネットM』に『カーズ』商品でレゴ系があったような… 曖昧な回答ですみません^^; 参考程度に。