ここから本文です

国仲涼子さんはかわいいと思いますか?

mac********さん

2012/4/621:26:36

国仲涼子さんはかわいいと思いますか?

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgb********さん

2012/4/700:04:44

好感が持てるし、とてもかわいらしい方だと思います。ちゅらさんの時からずっと好きです。もっと人気あっていいと思うんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ner********さん

2012/4/716:04:09

顔もシルエットも雰囲気もトータルで可愛いです。
年上、年下、性別も関係なく好かれそうなタイプだと思います。

去年かな?写真集を発売するとのことで
芸能ニュースで取り上げられた際に、意外にも勝谷誠彦さんが
「可愛い人ですね。この人は誰?女優?」
と、やけに食いついていたのが面白かった^^

chy********さん

2012/4/621:30:46

可愛いというよりきれいだと思います