ここから本文です

引退します。

引退します。

補足野球は楽しいですか?

閲覧数:
374
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er_********さん

2012/4/701:01:11

ひさしぶりやーん!!ちいさいこは最近まで天候報告してたのになあ俺も引退します

質問した人からのコメント

2012/4/7 06:19:08

爆笑 うおっほっほっほーーいいい!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/621:55:35

現役復帰はいつですか?

小鳩さん

2012/4/621:52:54

アイドル辞めて普通の女の子に戻ります

wtp********さん

2012/4/621:48:04

「馬鹿やろう!まだ、始まってもいねぇよ・・」

by映画 キッズ・リターンより

kai********さん

2012/4/621:45:07

もしかして巨人ファンですか?

bib********さん

2012/4/621:40:58

はい。おつかれさまでした