アベンヌディープモイストローションDとディープモイストクリームD(R)、スキンケアリキッドファンデーションOC-3を探しています。出来るだけ安く購入できる店はありませんか?ちなみに、薬局へ行くと、ウオーターは

アベンヌディープモイストローションDとディープモイストクリームD(R)、スキンケアリキッドファンデーションOC-3を探しています。出来るだけ安く購入できる店はありませんか?ちなみに、薬局へ行くと、ウオーターは ありますが、探しているものがありません。高い商品ですが、肌にあっているので、出来るだけ続けたいと思っています。 ちなみに、私は関西姫路市に住んでおります。どなたかアベンヌのお安い店教えてください。

スキンケア652閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

たしか、アベンヌはリニューアルしてから 取り扱い店が限定されたと思います。 リニューアル品は値引き対象外品なので 値引きは難しいかと…。 資生堂のホームページか、取り扱い代理店のピエール ファーブルジャポンに問い合わせれば その地域の取り扱い店がわかると思います。 お店でサンプルも貰えると思いますよ。

1人がナイス!しています