ここから本文です

V6の岡田クンと仲がいい メンバーは、誰ですか??? 他のメンバーの仲がいい メン...

vvv********さん

2012/4/623:01:52

V6の岡田クンと仲がいい
メンバーは、誰ですか???

他のメンバーの仲がいい
メンバーも教えて下さい(^ω^)


V6 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一

閲覧数:
17,784
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2012/4/1108:58:42

坂本くん→長野くん
長野くん→みんな プライベートで全員と交流しているのは彼だけ
井ノ原くん→長野くん、健くん、岡田くん
剛くん→長野くん、健くん
健くん→長野くん、いのっち、剛くん
岡田くん→長野くん、いのっち

質問した人からのコメント

2012/4/11 18:43:22

ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴかさん

2012/4/1101:11:57

岡田君はマイペースな方で、みんなと仲が良いです。特に言えば長野君が大好きですが、それは残りの4人も同じです。

坂本君と長野君は事務所を辞めている時も連絡を取り合っていた仲ですから、仲良しです。

ですが剛君と健君は、凸と凹のような相性の良さと仲が良いを超えた絆があって、後天的双子と言われる所以です。

岡田君はみんなからかわいがられる末っ子キャラです

ceb********さん

2012/4/1001:57:15

基本的にみんな仲いいのでこれってのがわからないんですが…(笑)
まあ坂本くんは長野くんですね。
カミセンは3人仲いいですよ。

・・・というか6人全員仲いいです。。(笑)

ara********さん

2012/4/623:46:05

岡田君は、イノッチと長野くんじゃないですかね。

三宅君は剛君、イノッチ

剛君は三宅君、イノッチ

イノッチは、カミセン

長野君は、みんなにやさしいからみんな?ww

坂本君は、一人でいることが多いけど、長野君ですかね。