ここから本文です

鏡 自分 顔 どうやら鏡でみた自分の顔と他人がみてる自分の顔はちょっとちがうん...

na0********さん

2012/4/623:55:29

鏡 自分 顔
どうやら鏡でみた自分の顔と他人がみてる自分の顔はちょっとちがうんだとか……… 試しに自撮りしてみましたがなんじゃこりゃ!!! わたしってこんなに唇厚かったっけこんなに目と目離れてたっけとかなりなショックを受けました……… そこで質問です 自分で鏡をみたときの顔にするにはどうしたらいいでしょうか? 最近ずっと悩んでます よろしくお願いいたします

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfi********さん

2012/4/700:06:41

鏡で見た方が、自分の表情や顔の角度を変えられるので、美人に見えるそうです。

だから、写真などでそう写るには、その表情を顔で覚え、目で確認しなくても自然にできるようにしなければなりません。
慣れている人には簡単ですが、普通の人にとっては難しいです。

がんばりましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2012/4/700:09:59

自分でみたらきっとそんなものですよ
安心してください。自分ではきになるところでも他人はそんなに深くみないし
そこまで接近(←言葉の使い方がへたですね)することもないでしょう

友達も俺ここがおかしくない?
とかいわれますがあんまり気になりはしませんよ

人間中身のほうが大事です。心も体もみがいてください^^