ここから本文です

ハリーキャラハンこそ男の理想像ですか?

zan********さん

2012/4/623:56:22

ハリーキャラハンこそ男の理想像ですか?

それともジョンマクレーンですか?
若しくはジョンランボーかジョンメイトリクスですか?

補足沈黙のおっさんを忘れてた。

閲覧数:
288
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1216:35:57

そりゃー何と言っても「チャック・ノリス」でしょうね!無茶苦茶強いし手加減無しの強さと心の優しさを兼ね備えた人。
アメリカではスタローンよりもシュワルツネガーよりも有名なんですよ^^国民的スターなんです。
写真は「地獄のコマンド」

そりゃー何と言っても「チャック・ノリス」でしょうね!無茶苦茶強いし手加減無しの強さと心の優しさを兼ね備えた人。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2012/4/718:12:15

そりゃキャラハンでしょ。なんたって殴ったらぶっ飛びます

osa********さん

2012/4/716:11:20

もちろんフランク・ブリットですよ!!

mwb********さん

2012/4/712:08:26

沈黙のおっさんはいやですね
あの人は実際海外で人気ありませんし

男といえばスタローンでしょう
ロッキーは惚れます

tad********さん

2012/4/708:23:54

やっぱ男の中の男と言えば、“マンダム”のオッサンです。

うんこさん

2012/4/700:04:55

たとえがとてつもなくおっさんだな。

星野鉄郎に決まってんだろ。