ここから本文です

東北新幹線のE5系は、16両編成ですか?

pea********さん

2012/4/710:56:14

東北新幹線のE5系は、16両編成ですか?

東北新幹線,E5系,nightcaseplain,E4系・8両編成,上越新幹線,E2・E5系,こまち用E3系

閲覧数:
781
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2012/4/711:03:00

「はやぶさ」でしたら10両編成ですね。
10号車は「グランクラス車両」になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2012/4/719:33:05

E5系は10両編成です。定員は749名です。

kon********さん

2012/4/711:29:49

ほんとだ!

自作自演してますね・・・・・・・♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eir********さん

2012/4/711:24:00

どうせまたnightcaseplainをBAに選んで自作自演するんだろ?

myg********さん

2012/4/711:15:04

10両編成です。
東日本の新幹線に、単独で16両編成はありません。
・東北新幹線
E2・E5系・・・10両編成
E4系・・・8両編成
つばさ用E3系・E6系・・・7両編成
こまち用E3系・・・6両編成

・上越新幹線
E1系・・・12両編成
200系・・・10両編成
E4系・・・8両編成

・北陸新幹線
E2系・・・8両編成(金沢延伸時に10両編成に増える予定)

ogt********さん

2012/4/711:02:47

E5系は10両編成です。