ここから本文です

料理初心者男性ですが、最近野菜が高いイメージがあるのですが、やはり高いですか...

tak********さん

2012/4/712:26:37

料理初心者男性ですが、最近野菜が高いイメージがあるのですが、やはり高いですか?
天候不順の影響からでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/4/712:28:41

厳冬のため葉物野菜中心に高値でしたが、ようやく安売りも見られるようになりました。

質問した人からのコメント

2012/4/7 18:10:55

降参 回答ありがとうございました。
厳冬はいろいろ影響を与えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fds********さん

2012/4/712:50:15

葉物野菜が高いですね。先日、白菜1/4が128円で売っていました。
品数が少ないこともありますが、燃料費の高騰が大きいのではないでしょうか。

jap********さん

2012/4/712:33:24

確かに高いです
影響考えないならレタスでしょ 普段は高く感じるけど天候不順の時わ安定してます
で有れば普段から買いましょう

fen********さん

2012/4/712:31:31

業務スーパー等は天候に左右されずに安く買えますよ。冷凍なので、当たり外れはあるけどね!
ガンバレ~男子(・∀・)ノ