ここから本文です

テポドン騒動って毎年起こってませんか? 狼と少年状態なのになんで毎回マスコミ...

jun********さん

2006/6/2013:37:58

テポドン騒動って毎年起こってませんか?
狼と少年状態なのになんで毎回マスコミは大騒ぎするのですか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2006/6/2014:34:39

全く人騒がせな北朝鮮ですよね。手の内が見え見えで将軍様も嘘ばっかりついてるから何を言えば信頼されるかも分からなくなってるんだと思います。でもあんなものでアメリカが怯むとでも思ってるのか、笑っちゃいますよね。間違って発射してくれないかなあって思っています。北朝鮮の体制を崩壊させる「大義名分」が出ますからね。かえって北朝鮮の一般国民にとっては良いことでしょう!

質問した人からのコメント

2006/6/21 01:17:31

できれば、金政権は平和的に解体してほしいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2006/6/2013:42:36

財力も技術力も無い国家が打ち上げるんですよ?
狙い通りの発射にならない可能性大です。
自国で爆発事故を起こすならともかく、隣国の日本に落下したらどうします?

oji********さん

2006/6/2013:42:29

実際に海に落ちたから・・・。間違ってどこかに落ちないともかぎりません。