ここから本文です

学校で心臓検診があります。無地のTシャツを着ていかないと駄目なんですが、タート...

mis********さん

2012/4/721:33:43

学校で心臓検診があります。無地のTシャツを着ていかないと駄目なんですが、タートルネックは駄目ですかね~?白です。

閲覧数:
736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2012/4/723:04:11

大丈夫ですけど、下着ぬいだりするからちょっと不便かもって感じます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/4/800:42:46

胸部レントゲンなら、
金属がないことが大前提です!

私の友人は下着のキャミの調整金具だけで大変そうでした(>_<)


タートルでもよいですが、ブラを外したりするのに不便かも…


あと、金具には気をつけて!

yuk********さん

2012/4/721:35:09



べつに検査に支障がでるわけでもないので、最終的には大丈夫だと思いますけど、一人だけタートルネックwww