ここから本文です

ペ=ヨンジュンのペって何?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2022:02:11

ペ=ヨンジュンのペって何?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2022:03:25

名字でしょう。韓国人も日本人と同じように名字と名前がありますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2022:10:43

漢字では「裴勇俊」だそうです。

だから「ペ」は「裴」のようですね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2022:07:23

名字に決まってるでしょ!
何言ってるの?ちゃんと漢字でも書けるんです。
韓国の人をばかにすると、おかあさんは怒りますよ。

tjb********さん

編集あり2004/9/2022:05:04

ペ=ヨンジュンにぺという文字はない!.............あった、

あおぺん先生_★〆( ̄  ̄*) ☆

アバター

ID非公開さん

2004/9/2022:03:44

かとちゃんぺ!!の「ぺ」ですね。
_______________________________