ここから本文です

トランスコスモスという会社でコールセンターの契約社員の面接を受けました。 採...

アバター

ID非公開さん

2012/4/812:36:52

トランスコスモスという会社でコールセンターの契約社員の面接を受けました。
採用の場合のみ連絡があると言われましたが、まだ連絡がありません。

採用された経験がある方、採用の連絡は何日目くらいにありましたか?

閲覧数:
9,322
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le_********さん

2012/4/901:41:03

その受けた求人の入社日はいつになってますか?
入社日前日には採用なら必ずかかってきますよ。

私の場合は面接の翌日にかかってきました。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/15 06:33:54

降参 ヒヤヒヤしましたが一昨日連絡がきて無事に採用となりました。
ご回答本当にありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(235,360件)

コールセンター/受電のみ・服装・髪色・ネイル自由・交通...
  • コールセンター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 三重県四日市市・その他の勤務地(1)
バイトル
【未経験OK】コールセンターのオペレーター職|年間休日12...
  • コールセンター
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東淀川区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
[派遣]鴨居・コールセンター 未経験OK/21時までのシフト...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区
横浜求人ナビ
コールセンター事務
  • 株式会社 ISC就職支援センター 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 茨城県水戸市
求人ジャーナルネット
コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆退職金あ...
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(4)
type
コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆残業30時...
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • 正社員
  • 年収420万円〜700万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
女の転職type
コールセンター 土日休み 三井住友銀行 コールセンター 呉...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,180円〜
  • 福岡県福岡市博多区
Work it!
コールセンター(オンラインセールス)チームリーダー
  • 株式会社グローバルウェイ
  • 正社員
  • 月給31.8万円〜41.6万円
  • 熊本県熊本市中央区花畑町
株式会社グローバルウェイ
アウトバウンドコールセンター(髪型・服装・ネイル自由)
  • 株式会社トラストグロース 総合人材事業部
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
イーアイデム
コールセンター運営、管理、SV
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,200万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vf7********さん

2012/4/819:48:30

トラコスじゃないですけど、同種の会社の人事部採用担当です。
うちも採用の人にしか連絡しません。私たちは全員面接するので、正直いつかはわかりません。他の候補者の日程次第です。
ただ、1週間以上連絡がなければ厳しいと思いますよ。