ここから本文です

藤川球児はメジャー行きますか?

luc********さん

2012/4/813:34:46

藤川球児はメジャー行きますか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitoexampleさん

2012/4/813:45:39

今年間違いなく行きます。

今年がNPBラストイアーです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルパンさん

2012/4/814:06:50

行っても大した成績残せないなー

それに優勝してから行くようなこと言ってたから

しばらく無理かも

r31********さん

2012/4/813:53:36

行きます。
でも通用する気がしません。