ここから本文です

煙草をやめて二年、ニオイが嫌になり友人に「臭いから煙草吸ってる女とはもう付き...

jir********さん

2012/4/818:06:42

煙草をやめて二年、ニオイが嫌になり友人に「臭いから煙草吸ってる女とはもう付き合いたくない」と言ったら「お前ネットに毒されて急に喫煙者バッシングかよ!」と言われました。その友人は喫煙者です。

これはどっちがどうなのでしょうか!?

冷静なジャッジお願いします

補足gosr_nao

お前何言ってんだ!?

煙草ごときでナチスだと!?

どこが冷静なんだ、それの?

頭沸いてんのか!?

白痴か!?

お前唯の喫煙者だろ!?

つまんねーぞ

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxn********さん

2012/4/818:22:39

喫煙者とは男女問わず交際しないことですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2012/4/915:39:31

ご友人の言葉の中に
「お前は以前はタバコ程度で一人の女性を判断するほど、表層面しか見れない馬鹿な奴じゃなかったのにナ!」
と言うのが含まれていると思います。

人間一人、莫大な要素・要件を持ってるのと違いますか?
それを共産党員であるかないか、ナチス党員であるかないか、でしか人を判断しない社会ってあなたはどう思うでしょう?
他に人間一人を評価するところってもっともっとあるんじゃないのか???って思いませんかね。

タバコを吸う吸わないなんて些細な事ですよ。
人を評価するほどの基準にはなり得ない。

そういう人間としての芯がかつてのあなたに有ったから彼はあなたを友人に選んだんじゃないでしょうかねぇ?
いろいろ振り返って思い出してみて下さい。

ご友人の落胆ぶりが目に浮かぶようです。