ここから本文です

GT5 R35ブラックマスクについて

kot********さん

2012/4/821:14:51

GT5 R35ブラックマスクについて

あのマスクの色と車体の色を同一化させるには何色を使えばいいでしょうか??

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krt********さん

2012/4/821:46:51

ガレージの車の台数が増えていくと貰える色の中に、「Matte Black」なる物があります。
予測でしかないですが、多分近いと思います。貰えるかは運しだいですが...。
それから、Lexus LFAにそれと似たような色があります。名前覚えてませんが、光沢のない黒がそれです。
こちらはいつでも入手できますが、高価なのが欠点です。
完璧ではないかも知れませんが...。

質問した人からのコメント

2012/4/12 16:01:41

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2012/4/1023:41:28

前の回答者さんと同じく
”Matte Black”が1番同化できてると思います
ちなみにLFAのカラーにMatte Blackはありますよ^^