ここから本文です

解散後の進路(近藤さや香)

sch********さん

2012/4/901:00:01

解散後の進路(近藤さや香)

元SDN48の近藤さや香はラジオDJを志望しているそうです(「すっぽんの女たち2」で公言)。
でも彼女は自分から進んで喋る饒舌でも他人を引き寄せる雄弁でも言葉のボキャブラリーが多い口上手でもありません。
つまりトークの技術が皆無です。
そんな彼女がラジオDJだなんて完全に無茶な高望みですよね?

追記
運が良いのか上層部の最後のゴリ押しなのか彼女はAKSからセントフォースという正規の芸能事務所に移籍出来た様です。
でも彼女はトーク力が皆無ですから仕事に恵まれないまま終わるのではないでしょうか?

閲覧数:
1,444
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

杏仁豆腐さん

2012/4/1000:22:46

皆無とは思いませんが…
トークの技術にもいろいろあると思います。
別に皆無だったら技術なんだから磨いていけばいいと思うし、
それで彼女が何もしないのであればそれまで。
私はさやねぇ推しですし、応援しています。
夢は技術がないからと言って諦めたりするもんじゃない。

質問した人からのコメント

2012/4/10 23:37:27

芸能人の仕事は社会人の仕事とは違うんですよ。
結局は持って生まれた才能が物を言います。

「さや香」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる