ここから本文です

同じSPF30やSPF50の日焼け止めでも 値段が1000円以下、2000円以上などありますが ...

k16********さん

2012/4/901:04:50

同じSPF30やSPF50の日焼け止めでも
値段が1000円以下、2000円以上などありますが
何が違うのですか?

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msl********さん

2012/4/902:45:36

乾燥しないように保湿成分があったり白くならないように研究した開発費とか原料が良いとか高いものには含まれています。

質問した人からのコメント

2012/4/10 15:36:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vi2********さん

2012/4/901:09:35

メーカーが違うからです
入ってる成分も違いますしね