ここから本文です

男性に質問です。 守りたくなる女の子が好き という男性は多いと思いますが、 ...

why********さん

2012/4/902:08:07

男性に質問です。

守りたくなる女の子が好き
という男性は多いと思いますが、

守りたくなる女の子って
妹のような存在ですか?
それとも女性として見てますか?
私には好きな男性がいて
両思いな雰囲気ですが
妹的なポジションな気がして
女性として見てくれてるのか分かりません。

■守りたくなる女の子って
妹ですか?女性ですか?■

また、出来る限り
むらっとさせたくて
いつもミニスカにニーハイだったり
上目遣いで見つめたり
至近距離で話しかけたりしてますが

■男性は守りたくなる女の子にも、むらっとする
ことありますか(・o・)?
それはどんな時かも
教えて貰えると嬉しいです。■

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,760
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

リクエストマッチ

2012/4/902:17:20

守りたくなるのは、女性です。
好きな女の子(女性)を守りたい!という、妹ではない、「他人」への強い愛情です。

守りたくなる女の子が、意外と気丈な時ですかね。グッときます^^

私は思います。一生懸命、頑張っているってそれだけで守りたくなると。だから、上目遣いとか服装とかではなく、あなたの頑張りに男性は、心を動かされるんだと思います^^

質問した人からのコメント

2012/4/9 03:21:44

感謝 回答ありがとうございました(^^)服装とかより大事なものを思い出させて頂きありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dru********さん

リクエストマッチ

2012/4/903:18:24

男は単純だからエロさなんじゃないか?
セクシャルアピールは効果的!

vid********さん

リクエストマッチ

2012/4/903:07:08

妹とかじゃなくて、俺はいつもは1人で決めたり、みんなを仕切ったりしてる人が陰で泣いてたり、相談してきたりすると守ってあげたいなと思う。

ニーハイで上目遣いで腕組まれて可愛い声で話しかけられたら確実に...「惚れてまうやろー!!」

守りたくなってる時点で女の勝ち。むらっときてる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

リクエストマッチ

2012/4/902:49:19

ミニスカだったり、乳首が立っていたりしたら、妹でもムラッとすると思うけど。

kat********さん

2012/4/902:46:26

自分の力で何事も解決出来てしまう強くデキる女。弱味を見せない女。こういうのとは逆なタイプの女の子だと守ってあげたいかな。
悩みを解決しようと頑張っているのが目に見えてて、上手くいかなくて相談をされたりすると力になってあげたいなと思う。

好きな人ならムラムラはする。

gin********さん

リクエストマッチ

2012/4/902:17:28

守りたくなる女の子は女性ですね。

守りたい女の子にもムラっときますよ(笑)

体のラインがよくわかる服を着てたりしたら特に。