男性に質問です。 守りたくなる女の子が好き という男性は多いと思いますが、 守りたくなる女の子って 妹のような存在ですか? それとも女性として見てますか?

恋愛相談6,867閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(^^)服装とかより大事なものを思い出させて頂きありがとうございました(^^)

その他の回答(7件)

0

男は単純だからエロさなんじゃないか? セクシャルアピールは効果的!

0

妹とかじゃなくて、俺はいつもは1人で決めたり、みんなを仕切ったりしてる人が陰で泣いてたり、相談してきたりすると守ってあげたいなと思う。 ニーハイで上目遣いで腕組まれて可愛い声で話しかけられたら確実に...「惚れてまうやろー!!」 守りたくなってる時点で女の勝ち。むらっときてる。

0

ミニスカだったり、乳首が立っていたりしたら、妹でもムラッとすると思うけど。

0

自分の力で何事も解決出来てしまう強くデキる女。弱味を見せない女。こういうのとは逆なタイプの女の子だと守ってあげたいかな。 悩みを解決しようと頑張っているのが目に見えてて、上手くいかなくて相談をされたりすると力になってあげたいなと思う。 好きな人ならムラムラはする。

0

守りたくなる女の子は女性ですね。 守りたい女の子にもムラっときますよ(笑) 体のラインがよくわかる服を着てたりしたら特に。