ここから本文です

朝食に納豆食べられますか?

man********さん

2012/4/907:45:45

朝食に納豆食べられますか?

閲覧数:
185
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2012/4/907:49:45

朝でも昼でも夜でも納豆は旨いです。
朝食べたくないのは焼肉、昼食べたくないのは鯵の開き、夜食べたくないのはクロワッサンです。何故か納豆はいつでもOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2012/4/1120:48:44

無理ですね。
あの匂いと見た目は食欲なくなります。

win********さん

2012/4/912:48:10

毎日必ず食べていますね

2012/4/908:30:50

食べられるけど、作るのが面倒
急いでる時は無理

tbh********さん

2012/4/908:17:22

ぜんぜん食べられるけどね。

gpz********さん

2012/4/908:11:02

喜んで、いただきます。
におい?
ちゃんと口をすすいで、タブレットでも、こちに放り込みます・・・