ここから本文です

子供が産まれました 子供が産まれたのですが、気になることが一つ。それは産...

めちこさん

2012/4/910:16:09

子供が産まれました


子供が産まれたのですが、気になることが一つ。それは産まれた時刻です。4月8日の4時44分という4と9の数字ばかり。気になって仕方ありません。

補足8日ではなくて9日でした。

閲覧数:
322
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caz********さん

2012/4/918:22:08

おめでとうございます!

実はわたしのムスメも4時44分うまれです。知らされた瞬間嬉しかったことを覚えています。わたしの子供ゾロ目よ、特別よ…みたいな(笑)
考え方次第じゃないでしょうか?ポジティブにね♪

質問した人からのコメント

2012/4/15 19:59:12

感謝 ゾロ目は最高ですね。覚えやすいですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2012/4/922:23:11

ん、よいことづくしではないですか

rab********さん

2012/4/917:50:03

4と9があるから赤ちゃんがどうなると思っているのですか?
早死にしたり苦しむ人生になるとでも思っているのですか?
そんな根拠のない占いみたいなことを気にしてる暇があったらその無駄な時間を生まれてきた赤ちゃんのために使ってください。

まあ、幸せボケの質問だと思いますので、もう少し冷静になれるといいですね。

toh********さん

2012/4/917:01:41

気になる気持ちちょっとわかるかも・・・^^;
私もそういうの「ん?」ってなる方なので。
広い視点で見てみましょ。

生まれた体重身長 西暦2012 平成24
予定日 住所 入院した病室の部屋 パパママの年齢
保険証の番号・・・

色んな数字を並べてみてください。
ほーら気にならなく・・なって・・・・きました!?

nek********さん

2012/4/912:50:01

数字が不吉だから気になってるんですか?
面白いですね、
そんなことより赤ちゃん気にしてくださいよ~
同じように生まれた赤ちゃんも世の中沢山いますよ~

min********さん

2012/4/911:36:33

4がそろってますよ!幸せ(四合わせ)です。
9はどこに・・・?4月8日はちなみにお釈迦様のお誕生日です