ここから本文です

淋しくて死にそうです。 皆様は月曜のこの時間、どうされていますか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/911:05:03

淋しくて死にそうです。
皆様は月曜のこの時間、どうされていますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2012/4/912:59:47

私は、出来る事が無ければ寝ている?


私が本当に嫌な曜日は、日曜日。それも、月曜日に近い時間

毎日、夜だけ服用する薬が、何故か、この時だけ全く効かない。

偶然かも知れないけれど、仕事は月曜日から始まるし、病院も

私の診察は、必ず月曜日。

普通の人が飲めば、10分以内に眠れ、その後多分20時間は

起きないであろう、薬を30年以上・・・。既に耐性が出来、且つ依存。

睡眠薬ではありません。

腕を痛めてしまい、或る目的で製作中のものが作れない。

もちろん、精神的なものもあるが・・・。

唯、待つ・・・・。時間の過ぎるのを。それしか出来ない自分。

唯一、自身の意志でやっているものを挙げるなら、コレ!

でも、これにも、疲れては来ている。

何か、自分を動かせる原動力にでもなれば・・・と始めたものの

こんなカテにも、誹謗・中傷がまかり通る。

所詮、ネット という、顔の見えない、いわば「バーチャルな世界」

それと大差無い事を実感する。


「淋しくて死にそう・・・」って書いているけど、この場所で癒される事を

あまり期待しない方が良いかも知れませんよ。

私にも、多くの「ありがとう」の言葉は頂いたけれど・・・・

同時に非難めいた言葉も目にする。

そう遠く無い将来には、此処から居なくなるのは解っているが

淋しさを紛らわすには、此処は充分とは思えない気がする。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/11 21:48:56

なんでもいいので言葉が返ってきてくれるので救われるんです。貴方様が御怪我されてるなら早く良くなることを願っております。寝たほうが自分のためにいいように思うので今日はもう早めに寝ます、就職活動上手くいくといいですね、お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/4/913:44:50

セブンでからあげ棒を買ってきて履歴書をかきかきしています。帰ってきた時、また不採用通知と見られる書類がポストに突っ込まれていました。ぐしゃぐしゃに破ってやりました。外の桜を見るのがつらいです...。