ここから本文です

鳩山由紀夫さんという人は、国会議員をやめると言った人ですか? イラン大統領...

アバター

ID非公開さん

2012/4/915:27:12

鳩山由紀夫さんという人は、国会議員をやめると言った人ですか?

イラン大統領に会ったそうですが、何してるんでしょうか?

この人を不思議な行動に駆り立てているものは、ご病気の類でしょうか?

補足「鳩山の目は狂気を発している マトモな人間とは思えない」「パスポートを剥奪してほしい、この人が海外に行ってろくなことがない」と、今コメントされている人ですね?ご病気ですね?公職にある人の病気って、奇抜で目立ちますね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nks********さん

編集あり2012/4/1016:50:35

<鳩山由紀夫さんという人は、国会議員をやめると言った人ですか?>
「次の立候補をやめる」「立候補とりやめをやめる」と言った人です。
<イラン大統領に会ったそうですが、何してるんでしょうか?>
《「IAEAは不公平」=鳩山氏発言として紹介―イランTV》と、報道されています。
それを鳩山由紀夫さんは捏造と批判。これでイランとの関係も悪くなりました。
<この人を不思議な行動に駆り立てているものは、御病気の類でしょうか?>
そうかもしれませんが、そんな人物を党の外交担当最高顧問にする民主党の方々も御病気の類だと思いますし、そんな民主党を支持しつづける連中も同類でしょう。
補足へ・・・民主党自体が病気だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/11 08:44:14

参考になる写真を貼っていただき、わかりやすいと思うのですが、何分、お顔が気持ち悪いので、多くの人が気分を害しないようにと判断しました。皆様、ご回答ありがとうございました。ご病気の人たちが権力を振りかざして動くと、国民は不幸ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2012/4/1007:00:20

鳩山由紀夫氏は首相の職を辞したものは
一議員として残るのは相応しくないというような
事を言いましたが、撤回したみたいで、まだ居ますね。

小沢氏と連携して、管氏を引きずり降ろすのに必死
でしたね。管氏より、鳩山由紀夫氏が首相の時に
東日本大震災が起こっていたら、酷い対応になったと思います。

イランに行ったのも国益を考えたものではなく、個人のパフォーマンス
にしか過ぎないと感じます。ご質問者様の言われる通り
まったく不思議な行動をします。ハッキリ言えばやることもなく
暇で、ちょっと国民にアピールしようかな、くらいの考えだったと思います。

まー、小沢氏の子分みたいな感じで議員生活を終えると思います。
小沢氏がいなかったら、国会の隅に隠れているしかない存在です。

この人の考え方、行動はいつも理解に苦しみます。

鳩山由紀夫氏は首相の職を辞したものは
一議員として残るのは相応しくないというような...

mtp********さん

2012/4/919:03:32

引退するとは言ってたように思いますがすぐ撤回してます。大金持ちなんですから、生活に困る事はないんですからやめりゃいいんです。地位がほしいんでしょうね。
小沢、鳩山は少しでも国民の印象をよくしたいので、いろいろやってますが、チンケな猿芝居やってももう国民を欺く事はできませんよ、元が腐れてますから。

mor********さん

2012/4/916:00:28

なんだかんだといいながら、民主党が認めたからイランに渡航したのでしょう。大統領との会談は、これは欧米ではニュースだと思います。西側諸国の一つ、日本がイデオロギーや核問題を抱えたイランに敢えて元首相を送り込む、これは本当におかしなことでしょうか?日本がイランとの接点を持つことは大きなことではないか、と思いますが。日本は油を必要としていますし、宗教的な対立関係にもないイランです。鳩山氏だからこそ行けるのなら、良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる