ここから本文です

のりピーは薬欲しさに闇の世界の人達と絡んでましたが、やはり体の絡みもあったの...

nex********さん

2012/4/920:02:13

のりピーは薬欲しさに闇の世界の人達と絡んでましたが、やはり体の絡みもあったのでしょうか?(悲)

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krk********さん

2012/4/1022:22:56

そんな人たちが貞操を守るわけないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/4/10 22:35:41

驚く 少しうらやましいです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2012/4/1000:30:22

確かに、そんな話しを週刊誌で見掛けます。 しかし、真相は闇の中ですね。 個人的には想像したくは無いけれどもある…