ここから本文です

あなたは仕事中感情的に怒鳴り散らしたりしますか?

tintinsaikoh2さん

2012/4/922:05:26

あなたは仕事中感情的に怒鳴り散らしたりしますか?

補足dejianahenkanさん

相手を泣かしてしまいますか

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/922:07:23

・・・・・・・・相手に 言えないから ・・・・居ないところで・・叫ぶの・・・(>_<)

質問した人からのコメント

2012/4/16 12:13:52

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/4/922:29:38

↓お前のgrotesqueな顔を見たら誰でも泣くしワラ

↓嘘を書くなしワラ
精神病かワラワラ