ここから本文です

人権侵害救済法案(人権擁護法案)が可決されれば、 創価学会に対する批判も人権...

de_********さん

2012/4/1008:32:55

人権侵害救済法案(人権擁護法案)が可決されれば、
創価学会に対する批判も人権侵害に当たるとされてしまう可能性がありますか?

創価学会員はこの法案に賛成ですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2012/4/1016:11:41

公明党(創価学会)は人権擁護法に賛成してます。外国人参政権も同じく。
危険です。

人権擁護法に至っては あやふやな法なので 画像の用な事例が起っても不思議ではありません。
↓↓↓↓↓

公明党(創価学会)は人権擁護法に賛成してます。外国人参政権も同じく。
危険です。

人権擁護法に至っては...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2012/4/1013:33:22

人権侵害救済法案(人権擁護法案)が可決されれば創価学会に対する批判も人権侵害に当たるとされてしまう可能性がありますので、創価学会員はこの法案に賛成しているそうです。

人権侵害救済法案(人権擁護法案)が可決されれば創価学会に対する批判も人権侵害に当たるとされてしまう可能性があります...