ここから本文です

アドレス変更、初歩的な質問失礼します。 やむを得ずアドレスを変えるのです...

ssm********さん

2012/4/1009:41:27

アドレス変更、初歩的な質問失礼します。


やむを得ずアドレスを変えるのですが、ジャニーズWeb、net、 伝言板等の変更手続きは先にアドレスを変えてから出来るのでしょうか?
旧アドレス時点で新アドレスを入力するのでしょうか?
アドレスを変えた事がないので初歩的な質問になりますがよろしくお願いします。


※批判、中傷等はご容赦下さいますようお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le1********さん

2012/4/1009:43:03

私が変更したときは、新アドレスで変更した気がします。

質問した人からのコメント

2012/4/10 11:30:46

早い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2012/4/1010:53:22

ジャニーズのサイトはよく分かりませんが、一般的な会員サイトの場合はメアドを変えてから、「ログイン」は旧アド(や会員番号の場合も…)とパスワードで行い、「会員情報の変更」ページから新アドに変更するのが普通ですけど。

poc********さん

2012/4/1009:43:39

個々のWEBによって 設定内容の反映には時間がかかったりするところがありますが

まだ 確定していないアドレスを入力して
変更内容のお知らせのようなメールが送られてくるときに
まだ 利用していないアドレスが 使われていないと
変更ができないこともあります。

利用開始したアドレスのほうがいいとおもいますが・・