ここから本文です

一人暮らしでもソファーは置いてますか?

けんさん

2012/4/1010:29:14

一人暮らしでもソファーは置いてますか?

閲覧数:
1,247
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/4/1200:44:48

置いています。

ですが、本やら洋服やら物置状態になっているので、座れるスペースがありません(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2012/4/1111:54:41

有ります!快適です!別室にはベッドも有ります!

pon********さん

2012/4/1018:39:23

ソファーベッドがあるので置いてません。。。
しかしベッドからソファーにすることもめっきりなくなったので結局いらないなぁと思います(O_O)

sar********さん

2012/4/1016:50:20

皆さん、過去には置いていたけど処分された方が多いのですね。

私も同じです。何回目かの引越しの際に処分しました。

drk********さん

2012/4/1012:44:29

いまは洋服とかいろんなものがのってます。

kor********さん

2012/4/1011:35:45

初めて一人暮らしした当時はありましたよ^^

でもでも結局あっても部屋の模様替えをしようと思ってもソファーがあると便利が悪かったりするので今は、部屋にはソファーはありませんよ^^;

今は、ソファーを辞めて水槽を購入して熱帯魚を飼ってます^^
癒されますしね^^