ここから本文です

亀田家の今後のシナリオ。 興毅『親父、Sフライに下げても佐藤にもテーパリット...

sci********さん

2012/4/1011:27:58

亀田家の今後のシナリオ。

興毅『親父、Sフライに下げても佐藤にもテーパリットにも勝てへん。WBCは山中やしウーゴ・ルイスとも近々戦わなアカン。どないしよ?』

史郎『それやったら左拳の怪我を利用して休養王者にしてもろて手頃な相手が見つかるまで休んどけや』

興毅『休養王者って便利やな。さすがWBAやで!』

大毅『Sフライじゃ佐藤にもテーパリットにも勝てへん。どっちかが負けるまで適当に試合しとこか』

知毅『シルバー王者になったら山中負けるまでシルバー王者の防衛戦続けとこ。山中が負けたら決定戦でワシがチャンピオンや!』



どうでしょうか?

閲覧数:
639
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2012/4/1022:11:17

興毅「親父、もうバンタム無理や…もう逃げられへん…次の試合でボコられてまうやん… Sフライに逃げたいねんけど、佐藤とテーパリが…」
親父「よしゃ!何とかするわ」
親父「興毅!佐藤とテーパリの統一戦やらすことになったで!!」
親父「テーパリが勝ったらスーパー王者昇格で正規王者は空位になるから狙えるで!」
興毅「テーパリが負けて佐藤が統一したらどうするん!?」
親父「WBA返上させたらええがな!!」
興毅「ほな、ダイキはどうするん?」
親父「アホ!佐藤が統一王者になったらワシがWBCに言うて名誉王者に昇格させたるがな!ほな、Cも空位やで!」
興毅「そんな上手いこといくかな?心配やで、親父」
親父「TBSがおるがな!」
興毅「さすが親父やで!俺、頑張るわ!!」

質問した人からのコメント

2012/4/17 11:13:06

成功 お上手です!お見事!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naicepunchさん

2012/4/1122:48:56

シナリオがうますぎて言うことありません。
あなたはプロです。

joe********さん

2012/4/1023:48:26

まったく質問者さんの読み通りだと思います。

とにかく逃犬し、漁夫の利だけを狙っている、買収屋です。

yad********さん

2012/4/1019:44:52

みんなほぼ同じ考えみたいですね!
正直、自分も拳の負傷を理由に、休養王者にしてもらって「ウーゴ・ルイス」を正規に昇格して、また新たな暫定王者を作ると思いますね!
それで自分はしばらく試合せず、正規になった「ウーゴ・ルイス」が代わりに、新たな暫定王者と統一戦をするんじゃないでしょうか?
最低でも「休養王者」にしてもらおうとすると思いますね!

po_********さん

2012/4/1018:48:39

おまえ、完璧すぎるやないか! うまい事考えるなぁ。よっしゃそれで行こ!

rac********さん

2012/4/1013:42:08

長男と三男では空位狙いで空き巣のごとく機をじっくり待つしか手段がありません、しかも弱い相手と・・・三男のシルバーの相手も突如15位にランクインされた謎の外国人だそうです

その証拠にいつまでたっても実力ある上位ランカーと対戦しません。そのくせ
世界トップランキングされてます

WBAだけでなくWBCまで汚染されそうです