ここから本文です

何故創価学会の人は隣組のお葬式にも参列しないの?  

アバター

ID非公開さん

2004/9/2100:20:31

何故創価学会の人は隣組のお葬式にも参列しないの?
 

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2100:22:07

自分たち以外の宗教は邪宗だからです。
うちの叔父も葬式に全然現れません。

「隣組 葬式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2100:32:50

ちょっとズレますが、初詣に行っても彼らは鳥居をくぐりませんよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2100:21:45

学会葬じゃないからです。

学会員じゃない人のことを人間じゃないような
認識しかもたないんです。