ここから本文です

脱税総理・鳩山は、いつになったら死んでくれるのですか??

中年実業家さん

2012/4/1017:26:47

脱税総理・鳩山は、いつになったら死んでくれるのですか??

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/4/1302:18:21

確かに彼は問題な野郎ですが死ねとまでは言い過ぎじゃないでしょうか?
冗談としても…

まずは辞職で良いかなと。

質問した人からのコメント

2012/4/14 19:57:12

驚く 言い過ぎました・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

子連れ狼さん

2012/4/1017:30:50

渋谷駅の伝言板にXYZと書くか、スイス銀行に振り込めばOKでしょう。