ここから本文です

イベント廃止になって半年ちかくなりましたが、みなさんの収支などは変わりました?

pla********さん

2012/4/1022:07:04

イベント廃止になって半年ちかくなりましたが、みなさんの収支などは変わりました?

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2012/4/1022:32:42

正直言って減りましたが…新装や過去のイベント回りに変えたので何とかなってます。交通費が大変ですけどね。

質問した人からのコメント

2012/4/17 22:04:33

成功 何万と負けることを考えたら交通費なんて安いもん。と私は自分に言い聞かせてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/4/1210:02:46

元々イベント狙いはあまりしてなかったのですが、なぜか収支はあがってます。
なぜだろう???

おそらく、イベント以外の日がほぼべたピンだったのが、分散してそれなりに通常日にもそこそこの設定が入るようになったからかなぁとは思ってますけど。

o_t********さん

2012/4/1022:54:02

こっちは一時イベント無くなりましたが、もう復活してますよ

しかも今年からここまでの間はかなり力を入れています

私は行く回数は減りましたが、収支はかなり良い結果です
時間打ちや56ツモれたのがよかったです

sch********さん

2012/4/1022:51:26

ガセイベントや札に振り回されることがなくなったので、スランプグラフや台の挙動のみを追っていったら自然と負けは減りました。
今では台のスランプグラフが詳細に見れるお店でないと怖くて打てませんけどね。

rfy********さん

2012/4/1022:19:21

マルハンは経営が上手いらしく客が福沢を乱れ打ちしまくっている
誰かが助けないととんでもないことになるよ