ここから本文です

男性器の亀頭部に出来た黒いあざの様なものが出来てしまいました。

sin********さん

2012/4/1102:02:21

男性器の亀頭部に出来た黒いあざの様なものが出来てしまいました。

数日ほど前に彼女との初エッチをしたのですが、雰囲気も悪くならず挿入直前までいきました。

そして挿入…と流れは順調だったのですが挿入した際に自分の男性器に異常な激痛が走り
とりあえず中断、確認してみると陰茎小体(だと思われます。)から出血しているようでした。

その後続ける訳にもいかず、彼女を気持ち半ばで帰し、さすがに不安に駆られたので調べたのですが
陰茎小体の一部が断裂した、という結果に収まりました。(診断を受けたわけではありませんのであくまで自己解決です。)

様々な情報を眺めているとしっかりと処理を行えば放置しても良いようでしたが
亀頭部の裏、陰茎小体が癒着していた部分だと思われるその回りが一部赤黒く(ほぼ黒に近いです。)変色していました。

やはり泌尿器科などにいったん掛かったほうが良いのでしょうか…。

自分自身の中では内出血なのでは、と推測していますが
自分は医者ではありませんし分野に精通しているわけでもありませんのでわからず
現状、小体の断裂よりも亀頭部の一部変色の方が心配です。

何か同じような出来事が起きて『○○した』といったアドバイスが欲しいです。
またそれ以外に『早急に病院に…』などの医学的な指摘でも構いません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※余談-----
また今回の出来事により私自身も彼女と性行為をするのに自信をなくしてしまいました。(元々自信があった訳ではありませんが)
一応彼女には、心配ないとか、そっちは悪くない のような声は掛けたのですがやはり心配なようです。
何か精神面で他アドバイスがありましたらそちらも頂けたらと思います。

補足病院は泌尿器科であってるでしょうか。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2012/4/1104:09:09

今現在私がお付き合いしている彼氏がいます。
その彼氏と性交何回かしていてフェラぇらしていて
アザのような黒くなっているものを発見し
気になって聞いてみたら元カノに噛まれた
鉄棒でぶつけた。
っと毎回違う事を言うので原因は全くわかりませんが

彼の場合特に異常があるわけでもなく
普通に性交できてます。

あなたの場合だと痛みを感じているみたいなので
素人の判断だけでは危ないので
一度きちんと病院へ行かれた方がいいかと。
痛みが消えたからっといって行かないのではなく
子孫を残す大事な役割があるものですから
きちんと診察受けましょう。

でも、そんなに考え込まなくても大丈夫ですよ!
考えすぎるとストレスになりかねますし。

とりあえず病院いって安静にしててください。

質問した人からのコメント

2012/4/17 07:46:49

解答ありがとうございました。
17日現在、痛みも取れ
順調に回復しているものだと
思われます。
病院には掛かっていないため
平常時に痛みが合った場合
かかろうと考えています。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる