ここから本文です

このたびアメリカへの留学を考えています。 比較的治安がよく、排他的でない地域...

hhh********さん

2006/6/2219:45:43

このたびアメリカへの留学を考えています。
比較的治安がよく、排他的でない地域など、お勧めがあれば教えてください。

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nui********さん

2006/6/2220:14:12

わたしは、実際に行ってよかったシアトルをお勧めします。

ある程度、都会のほうが、外国人にも慣れていて失礼な扱いを受けることはあまりないです。
田舎の外国人がいない中でも、がんばりたいという人なら、田舎もいいと思います。

私は、ショッピングスペースがたくさんあって、日本人も多くて、魚介類がおいしくてコーヒーがおいしいシアトルが好きです。
都市としての落ち着いた感じが好きなので・・・
治安も比較的いいですよ。

マイクロソフトとボーイングのお膝元です。

質問した人からのコメント

2006/6/27 22:11:38

抱きしめる ありがとうございます。シアトルについていろいろ調べたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fer********さん

編集あり2006/6/2221:52:18

総論でしか言えませんが、東西は関係有りません。
南部はなるべく避けることです。
デトロイトを除くカナダ国境沿いなら大体何処でもOKなのでは無いでしょうか?

cho********さん

編集あり2006/6/2222:19:53

東部の方がなにかと移動もしやすいし(電車、バス)
日本人も珍しく扱われないし だけど日本人は少ない ここポイント

IVYリーグの大学の第二外国語生徒用英語コースなどを選べば
東部の大学は雰囲気も良いですよ

ボストン、フィラデルフィアなどオススメ