ここから本文です

低俗バラエティ番組にはタレントの言動が子供らに有害だと思える事が少なくないと...

eas********さん

2012/4/1108:11:26

低俗バラエティ番組にはタレントの言動が子供らに有害だと思える事が少なくないと思うのですが、放送倫理委員会はそういった放送のチェック機能をちゃんと果たしているのですか?

私が見てて不快だなと思うのは

・タレントらがゲラゲラ笑いながらナンセンス話をするだけの馬鹿騒ぎ

・吉本タレントらによる「アホ」「ボケ」「カス」「死ね」「殺す」等の暴言

・タレントらがジャージを着用して体を張ってのアトラクションにて大怪我・骨折


です。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu5********さん

2012/4/1121:10:34

同意見です。
若手、人気が出てきているタレントを使えば制作費も安く済み長時間の番組ができてお得、でも本当の芸人ではないので単に馬鹿騒ぎ程度の番組しか制作出来ない。芸が無いにも関らずゴールデンに出演しているので人気が無くなれば他の業種に鞍替えしてしまいます。製作者は楽ですが最近は殆どTVは見ていません。このままでは益々使い捨て芸人の番組が増えてくるのではと心配しています。

質問した人からのコメント

2012/4/11 21:39:34

テレビは昔、トーク、ドキュメンタリー、スポーツ、ドラマ、バラエティ、歌番組、ニュース番組など様々なジャンルにわたって放送し続けてきたのですが、残念ながら今は内容の無いバラエティ一色になっていて凄く残念です。

世界名作劇場も打ち切られましたが、是非、復活を望むばかりです。

回答どうも有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c73********さん

2012/4/1108:13:37

ええ、あれって笑えないです。気の毒過ぎて,,,,