ここから本文です

脂肪吸引について。この知恵袋でも脂肪吸引についての質問はそれこそ山のようにあ...

kan********さん

2012/4/1113:19:06

脂肪吸引について。この知恵袋でも脂肪吸引についての質問はそれこそ山のようにあります。しかし、「脂肪吸引した方に質問」と書いてあるのに、脂肪吸引したことのない方が答えてる回答が多いし

、そういう方に限って不安を煽る内容が多いです。恐らくネットの情報を鵜呑みにしてる方が書いてるんでしょうけど、何故自分が経験してないことに対して回答するのでしょうか。脂肪吸引した方に質問と書いてあるのに何故なんでしょうか。また、自力で痩せろとかの回答も多いです。何故質問内容に添わない回答される方が多いんでしょうか。

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2012/4/1114:27:25

脂肪吸引のリスクは皮が伸びたり、最悪死に至るケースがあるからではないでしょうか。

死ぬかもしれないのに脂肪吸引したいのかと私は思います。

また脂肪吸引しても生活が変わらなければ結局リバウンド(←こういう方が事実多い)してお金の無駄ということもあります。

まぁ確かに適切でない回答をするのはどうかと言われればそれまでですがね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2012/4/1201:41:44

脂肪吸引はダイエットではないので、このカテゴリーで質問するのは間違いだと思うが。

あなたの質問もカテゴリーに沿わない。

a62********さん

2012/4/1116:52:47

私もそう思います。
欲しい情報が得られなくて困りますよね…。
でも、どこの業界にも経験したことの無いことをさも全て知り尽くしたかのように語り出す人って居るもんです。
絶対知らないでしょwwwってニヤついちゃいます。
そういう人達って、知識を誇示して優位に立ちたいんじゃないかなって思うんです。
だから、こういう場所でも言いたいこと言って人のためになってるつもりになってるんじゃないですか?

理由はどうあれ、不安を煽ったり意見を押し付けたりとかは止めて欲しいものですよね…