ここから本文です

Bob Dorough のThree Is A Magic Numberは、何年の発表曲ですか? 後、なんという...

dol********さん

2012/4/1114:29:58

Bob Dorough のThree Is A Magic Numberは、何年の発表曲ですか?
後、なんというオリジナルアルバムに収録されていますか?

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

編集あり2012/4/1118:18:59

彼のソロアルバムでは無いですね。
アメリカの子供向け教育アニメ「スクールハウス・ロック」のロックで九九を覚えるサントラ「マルティプリケイション・ロック」に三曲目で入ってます。三の段を覚える歌です。他にもブロッサム・ディアリー、グラディ・テイトなんかが参加してて豪華です。名盤ですよ!ドロウの一曲目も良いし、ジャケも可愛いです。
確か74年頃だったと思います。それでは!(^-^)/

質問した人からのコメント

2012/4/11 22:31:58

とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2012/4/1119:56:18

SUNDAY AT IRIDIUM てLIVE盤に入ってますよ。ゆったりした感じで、好きなアルバムなんでオススメすよ。