ここから本文です

帰ってきたら、嫁が裸にエプロン姿でキッチンにいて、たまらずそのまま挿入してセ...

dosanyosanさん

2012/4/1115:23:01

帰ってきたら、嫁が裸にエプロン姿でキッチンにいて、たまらずそのまま挿入してセックスしました。

嫁は一年に一度くらい変態で良いでしょだって。

後々考えてみたら、どういう心境の変化なのか怖い。

どう考えます?

結婚7ヶ月目です。

あえて追求しない方が良いのか?

閲覧数:
598,556
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcxgdi3838さん

2012/4/1116:37:00

新婚7カ月一年に一度と言わず月一度位しても良いのでは。
少しセックスの良さが分かって来たのですね、何も言わず共に楽しみましょう。
何れ飽きるのだから出来る時にしておくものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1120:58:47

子どもが欲しいんじゃないのか?
子どもが出来たら、出来ないから今のうち楽しんでたほうがいい。

2012/4/1115:29:47

ちっ、楽しそうだな
--------------------------------------------------

2012/4/1115:27:17

嫁さんの お尻が あがっていて よかったです。

これが 姿勢のわるい 尻のたれた 女なら あなたは 一緒に 嫁と 秋刀魚でもやいて 早く飯を 食うことを 考えたでしょう。