ここから本文です

急いでいます。 ホームページにログインシステムを付けたいんですがいいフリーソ...

ryuichi42624302さん

2012/4/1116:39:03

急いでいます。
ホームページにログインシステムを付けたいんですがいいフリーソフトは、ありますか?
ホームページはらくらくHPと言うソフトで作りました。
OSは、windows7です

補足Wordpressの使い方を書いていただけますか?
自作ってどうやれば良いでしょうか?
それを書いていただければありがたいです。

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shaiyan58さん

編集あり2012/4/1120:06:33

好みのものが作りたいのであれば
当然制作依頼等をしなければいけなく有料又は自作する事になります

既存の物としてはWordpress等が有名ですかね

補足
上の方が書いてる通りBasic認証でも出来なくもありませんが
会員制にはできないのでお勧めしません
>Wordpressの使い方を書いていただけますか?
http://ja.wordpress.org/
ここからダウンロードして設置

>自作ってどうやれば良いでしょうか?
>それを書いていただければありがたいです。
流石に無利益でコードを書くわけには行きませぬので大まかに書きますと
プログラムを覚えてくださいとしか(言語はPHPやPerl等がいいと思います)

質問した人からのコメント

2012/4/11 20:23:29

爆笑 ありがとうございます。
Wordpressをつかってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hosisora_aさん

編集あり2012/4/1120:11:03

ご利用しているサーバーで許可されてるならベーシック認証を使えばてっとりばやいです。

20:08 2012/04/11追記
自作は初心者には出来ませんよ。プログラミングが必要です。wordpressはコンテンツマネジメントシステムですね。phpプログラムの設置スキルが必要です。初心者にも出来ますがちょっと苦労すると思います。それにphpが使えるサーバーでないと利用できません。phpが使えるようなサーバーならベーシック認証も大体は使えるでしょうからベーシック認証を使った方が簡単でお勧めですよ。