ここから本文です

はいだしょうこが宣伝しているシエンタのCMに出てくる奇妙な絵の数々は、はいだし...

tod********さん

2012/4/1121:18:45

はいだしょうこが宣伝しているシエンタのCMに出てくる奇妙な絵の数々は、はいだしょうこが描いているのでしょうか?

閲覧数:
965
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2012/4/1200:41:18

しょうこお姉さんが絵描き歌で実際に描かれています。
あれは天才的な素質だなと思います。『画伯』と言われてましたよね(^^;

質問した人からのコメント

2012/4/12 13:28:46

成功 皆さん、回答ありがとうございます。

あの奇妙な絵はやはりしょうこお姉さんが書いたものだったんですね~
トヨタのHPにしょうこお姉さんが描く過程の動画がありましたが、おぞましかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2012/4/1200:02:41

歌のおねえさん時代から
パンチの効いた絵を描いてらしたので
そうかもしれません

jiy********さん

2012/4/1121:23:29

あの、CM不気味ですよね(笑) 笑っちゃいました!本人が描いてるのか私も気になります。