ここから本文です

同じ車輌になった有名人を教えて下さい。

kor********さん

2012/4/1122:13:37

同じ車輌になった有名人を教えて下さい。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2012/4/1122:56:24

高橋慶彦(元広島カープ)
松本恵二(元F3000レーサー)
西城秀樹
コービー・ブライアント(ロサンゼルスレイカーズ)

全部新幹線でした。ちなみにコービーはサインもらっちゃいました、でへへ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lam********さん

2012/4/1123:37:45

すごく昔の話だけど、ゴクミ(後藤久美子)。
当時、高校生。マジで後光がさしていると思った。

oka********さん

2012/4/1123:03:52

中央・総武線(各駅停車)の電車(E231系?E209系?)で中川家の礼二さん?を見ました。
丁度、僕の隣に座っており、錦糸町で下車して行きました。本人かどうか定かではありません。