ここから本文です

群馬県の、赤城か富士見かわからないんですけど、「千本桜」を見に行きたいです。前...

lon********さん

2012/4/1210:43:08

群馬県の、赤城か富士見かわからないんですけど、「千本桜」を見に行きたいです。前橋からなんですが、具体的な場所を教えて下さい。 ナビがあるので、目印などもありましたら、教えて下さい。

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj_********さん

2012/4/1315:25:44

ナビで電力中央研究所・赤城試験センター出ますか?

その隣がそうです。

ちなみにきょうで3~5分咲きでした。

ライブカメラで開花状況みられます。
http://www.hurusato-miyagi.jp/maebashilive.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lea********さん

2012/4/1211:10:02

赤城南面千本桜は富士見の方面ですね。

クローネンベルク(ドイツ村)が近いのでそれを目指していけばいいかと思います。

http://www.maebashi-cvb.com/event/e_senbonsakura.htm