ここから本文です

ニキビ跡治療を五本木クリニックのニキビ跡パーヘフェクトコースでしようと思って...

zen********さん

2012/4/1215:19:55

ニキビ跡治療を五本木クリニックのニキビ跡パーヘフェクトコースでしようと思っています。

五本木クリニックさんの評判を教えてください。

また、五本木クリニックさんのニキビ跡治療、ニキビ跡パーフェクトコースのについて情報があったら何でもいいので教えてください。

お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2012/4/1814:03:21

2010年11月から五本木クリニックのニキビ跡パーフェクトコースを受けてました。
昨年の暮れ、1年がかりでやっと終了しました。

コース開始時は22歳のOLだったんですが、その時、航空会社への転職を考えていて、高校の時からのニキビ肌に悩まされていたので、
一昨年の秋、思い切って、五本木クリニックのニキビ跡パーフェクトコースを受診しました。

最初、五本木クリニックに行くかどうか悩みました。普通の皮膚科病院というイメージの外観に大丈夫かな?と思いました。
でも、行ってみると全然ちがってました。逆に病院という感じの方が信頼できて、皮膚科の先生も本当のお医者さんっていう感じがしたので、めちゃくちゃ安心できました。
(自宅が祐天寺で五本木に近かったというのもあったんですが)

まだいらっしゃるかどうか分かりませんが、担当の先生とスタッフの方々が大変親身になって取り組んで頂ける方だったので、私も安心して通うことができました。
毎回の施術予約と仕事のスケジュールを合わせるのが、大変だったぐらいで、ニキビ跡はほとんどキレイになりました。
あと、トータル8種類の施術を実際に体験できたことで、
美容皮膚の知識と今後、自分のお肌に対するケアの仕方などが良く理解でき、一石二鳥いう感じで得した感がありました。
(ちなみに、私は「ケミカルピーリング」と「イオン導入」には、今後もやろうかなぁって思ってます)

とにかく、私の場合は、なんとか転職に間に合わせようと思って、必死だったので、“「ニキビ跡」コンプレックス”にも勝てたと思います。

因みに今年の春から、希望の航空会社に晴れて転職できました!

私の経験から、東横線沿いだったら、五本木クリニックがおすすめだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2012/4/1310:02:12

えっ~そんなにお金をかけなくてもビューティーモールのピールローションとAPPSプラスEローションマスクで治りますよ。
グラビアアイドルの子が勧めてました。
驚くほど美肌になれますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる