ここから本文です

プロ野球2012パ・リーグの順位予想をお願いします!!

アバター

ID非公開さん

2012/4/1215:45:29

プロ野球2012パ・リーグの順位予想をお願いします!!

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2012/4/1800:03:12

1位ソフトバンク(投手陣も打撃陣も万全)
2位ロッテ(新人が活躍している)
3位日本ハム(ダルの穴は斎藤が埋めた)
4位オリックス(期待の割に選手の伸びがない)
5位西武(抑え崩壊、打線も貧打)
6位楽天(これといって特長がないのがあとになって響く)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o9o********さん

2012/4/1617:18:39

1位:日公
2位:銀行
3位:■ッテ
4位: 檻
5位:馬鹿星野
6位:裏金球団

ayu********さん

2012/4/1216:53:33

自分的には…

1位 福岡ソフトバンクホークス
2位 北海道日本ハムファイターズ
3位 千葉ロッテマリーンズ
4位 西武ライオンズ
5位 東北楽天ゴールデンイーグルス
6位 オリックス

だと思います